ノマノマイェイ!
面白くて腰砕け状態になれる、へ?なりさんのマコxマコのそれなり?BLOG♪様から妙~な記事をトラバ。
恋のマイアヒ ~

これ、時々J-waveでもかかってるから知ってたけど、かなりキャッチーな曲だよね。
好きではないけど、耳について離れないってゆーか。

それだけでも充分なのに、なんだか○chのAAみたいなフラッシュがっ!
これ、よーくみてると爆笑ものです。
あ、違った抱腹ってのか(笑)
O-zone OFFICIAL WEB SITE
のまのまイェイ♪のまのまのまイェイ♪
すっかり頭の中でパワープレー状態。

まずいっ!しっかりヤツらのペースに巻き込まれてるっ(爆)


そいえば、CMにもAA出てるね(笑)
・Dwango 7/14いろメロミックス 着メロ取り放題に!!
↑このページの一番下にあるQRコードから携帯サイトに飛ばないと見れないみたい(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2005-07-21 22:26 | music
<< フワフワネンド バックブリーカー >>