ツイトー アルバム
真ちゃんが逝ってまだ日が浅い中、すでにこんな企画も。
・Excite エキサイト 芸能ニュース 橋本真也さんアルバム追悼復刻
追悼アルバム「新日本プロレスV橋本真也最強伝説」ってーやつを発売するそーな。ふむ。

実はプロレス音楽、弱いのよねぇ。
買うとは言わないけど、レンタルがあったら借りちゃうかも(笑)


ちなみに以前の携帯の着メロは、昔のワールドプロレスリングのオープニングだった「ザ・スコアー」、だんなからの着信とメールはもちろんグレートムタの「nWo TRIUMPH」「愚零闘武多協奏曲」と「武藤敬司のテーマ」だったっす!
女の子の携帯じゃないよねー(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-07-16 11:59 | music
<< ダニエル・カール アツイネ >>