セキテー
a0029200_17205562.jpg

旅先16日目。

今日も朝から断続的に雨。
そろそろ拠点で燻ってるのも飽きてきた。

帰りのバスのチケットを買いに近所のコンビニへ。
店頭の端末で購入できるはずなのに、我が家の最寄駅まで行くバスの予約画面がない。
今年3月から始まった新しい路線だからかなぁ。

仕方ないので、そこから散歩がてら歩いて2キロ先の旅行代理店へ。
そこの店員も「そんな路線は初めてきいた」とばかりの顔で、調べたり予約を取ったりでだいぶ時間がかかった。
こんなことなら、自分でバス会社に直接予約すりゃよかった(汗)

ま、そんな日もあるさ。

目覚ましテレビの占いで「今日のラッキーフードはバニラシェーク」ってやってたのを思い出して、帰りにマックへ。
あんまりアイスとかシェークって好きじゃないんだけど、今日はなぜかすっきり。
それにしても、普段は占いなんて気にもしないのに、なぜ?(笑)

ま、そんな日もあるさ。


追記:二重投稿と画像が消える原因がわからないので、しばらく携帯から画像はアップしません。後日、パソコンからアップします。

追記:写真、7月14日追加しますた。
[PR]
by hisuisakan | 2005-07-04 21:32 | from mobile
<< ハンコヤ アニバーサリー >>