ソイラテ
a0029200_1745582.jpg

旅先12日目。

なんだか体調がいまひとつ。
指も怪我してることだし、引き続き今日も大人しくしてることに。

午後からはまたスコールのような通り雨が。
拠点でテレビを見てるのも飽きたので、近所のスタバでのんびり過ごす。

蒸し暑いからって冷房きかせすぎ。なのであったかいソイラテを。

ふかふかのソファーに沈んで、湿気とコーヒーの関係について考えてみる。
なんで雨の日はコーヒーが飲みたくなるんだろ?

…結論が出ないうちにコーヒーがなくなった。

外に出たらいつの間にか雨があがってた。
明日は天気になるかなぁ?


追記:二重投稿になってた件、7月2日修正しますた。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-30 20:51 | from mobile
<< スイレン メリケンコ >>