人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリケンコ
メリケンコ_a0029200_20371283.jpg

旅先11日目。

今日は朝からスコールみたいな雨が降ったりやんだり。
やー、梅雨じゃないから、これ(汗)

さっき夕飯の支度してて指切った(涙)
正しくは爪をちょっとこそぎとった感じ。
たいして出血しなかったから、深くないんだろうけど、今頃になってズキズキ。
爪がなかったら指先が切れてたよ(汗)

改めて爪の存在意義を思い知らされた一日。

今日だけは大人しくしてます、あい。


追記:だから外食したって写真じゃなく。これは先日行ったお店。
今日、このお店のすぐ前の交差点で大きな事故があって、3人が重軽症を負ったとか。
車には気を付けなきゃ(汗)

追記:上記のお好み焼きみたいなものは「壱銭洋食」のその名も一銭洋食という食べ物。辛めのソースが塗ってある薄い皮の中には、こんにゃくやスジ肉を甘辛く煮込んだもの・干しエビ・紅ショウガ・九条ネギ・生卵・竹輪などがぎっしり。ネギアレルギーの*hisui*はネギ抜きをお願いしたが、断然ネギ入りをおすすめする。写真奥はすっかり京都旅行の友になった冷やしあめ。
by hisuisakan | 2005-06-29 20:37 | from mobile
<< ソイラテ カマアゲ >>