タチ○○○キンシ
a0029200_23305433.jpg

旅先8日目。

ヘンなもの発見。

一、右を見て左を見るともう赤だ
一、赤信号「あかよろし」ツッ走れ
一、手を上げて横断歩道で踊りましょう
一、飛び出しちゃえ車はどうせ止まらない
一、赤信号みんなで渡ればこわくない
一、水まくな車は急に泳げない
一、飛び出して車を止めてあそぼうよ
一、さあ黄色いのちをかけツッ走れ
一、赤信号一度渡って度胸をつけよう
一、飛び出すな車はきゅうりを積んでいる


…この街の交通ルールの悪さのルーツ見たり(汗)


追記:これは祗園にある「壱銭洋食」というお好み焼きの原型を出すお店でみたもの。
このお店、他にもふざけた妙なグッズで埋め尽くされている。



これっす(汗)
a0029200_4173234.jpg

画像クリックすると、もちょっと大きいのが別窓で開きます。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-26 23:30 | from mobile
<< ツリ ドライブスルー >>