人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコッチャ
オリジナルグッズ作家さささんのささこぼあぶく。様で
妙なものを見て思い出したことがあるので、トラバ。
ドラエもんっち☆
ドラちゃんのなんてあったんですねぇ。ふーむ。

で、*hisui*が思い出した妙なものはこちら。
ねこっちゃ
これ、昔の職場の近所にあった雑誌くらいしかないような小さくて古臭い本屋さんのレジ脇にあって、いつもすっごく気になってたの。
まだ付き合ってた頃のキモ君も、この本屋さんで*hisui*の出待ちしてる時に見つけて気にしてたみたい。
未だに、猫をみかけると二人で「ねこっちゃ?」って言っちゃうんだよねー(爆)

購入しとけばよかったかなぁとずっとヘンな後悔してたけど、やっぱりいらないや。


ネコ育成のデジタルペットの決定版はこれだね!
どこでもいっしょ
もちろん*hisui*が楽しんでたのは「プレイステーション&ポケットステーション」版のどこでもいっしょとこねこもいっしょね
すでに販売してないものなので、貴重品なのか…。
今でもトロは大好きで、携帯にマスコットが二つも付いてます(笑)
by hisuisakan | 2005-06-15 18:57 | fun
<< テイシ 20オクキフ >>