Qサマ、HNケッテイ!<カンシャ!>
キンキューダイボシュウ!HNヲツケヨウ!
友人Eちゃん改めQ様に、「しょっぱいHNをプレゼントしよう」という企画。
もうかれこれ1ヶ月近く前になりますので、すっかりお忘れかもしれませんが…

あい、お待たせです!
決定しましたよ、Q様のハンドルネームがっ!
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!


えと…まずは、たくさんお寄せいただいた候補がみんな面白いので、この際ですからご紹介しとこうと思います。

表示はHN候補【読み方】と解説>Q様コメントの順。
Q様の微妙に的外れなコメント、好きです。あ…なに告ってんだろ?(汗)

からすみ
【からすみ】鯔(ボラ)の卵巣の塩漬け
 >日本酒好きの私としてはすぐ飲みたくなっちゃてだめかも。
だって、もう冷蔵庫の中の真壁が頭から離れなくなっちゃったし…


いぶりがっこ
【いぶりがっこ】東北名産、沢庵のスモーク
 >これ母が好きなのよ。

いくら
【いくら】鮭のたまごの加工品
 >昔タレントでいたような。←え、それってたらこ?(笑)

ume_shen
【ウメ・シェン】ウメは梅、シェンは中国語でしょっぱいって意味
 >出かけるときは、だいたい梅干しか干し梅を持っていきます。
知ってたの?


ume_goromo
【ウメ・ゴロモ】梅衣
 >梅干しにグラニュー糖をまぶして天麩羅にしたりもするんだよね。
食べたけど、ふ~ん…ってかんじだった。


wa_goromo
【ワ・ゴロモ】和衣
 >まぁ!とってもきれい。私の邪悪さを隠してくれそう。

shen_goromo
【シェン・ゴロモ】シェンは中国語でしょっぱいって意味
 >口がまわらないかも。
あんまり、かつぜつ良くないから。


塩鶴
【しょっつる】ハタハタを発酵させて作った魚醤
 >ハタハタは減っちゃって漁獲制限しているんじゃなかった?
日本の人口は多すぎるんだから増えなくていいけど、
ハタハタは是非とも増えてほしいです。ハタハタ大好き!


小林亜星
【こばやしあせい】汗っかきだから?
 >おでぶいや~これから夏になるのにぃ。なんなら冬限定で。

ザルツ
【ザルツ】塩入り歯磨き粉
 >まだ歯茎はきれいです。

カルビー
【カルビー】ポテトチップスに代表されるしょっぱいお菓子メーカー
 >コイケヤの本社ってすごく小さくてびっくりするよ。
あっカルビーだったっけ。カルビーの本社はどんなかしら。
ともかくジャンクは好きです。夏やせしてしまう方には日本酒とポテチがおすすめ。
すぐ太れます。


酒盗
【しゅとう】鰹の塩辛
 >からすみと同じく。いいかも。

SSS
【エスエスエス】または【トリプルエス】SIGUE SIGUE SPUTNIK(ジグ・ジグ・スパトニック)という米歌手グループ
 >今度聴いてみます。





さて…Q様の新たなHNは?




からすみちゃんに決定しました~!

ぱちぱちぱち~!

Q様改め、からすみちゃんに代わり御礼申し上げます。
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!

ここで、からすみちゃんから決定理由のメールを着信しましたのでお伝えします!
色白なんで対称的だし(オレンジだってつっこまないでね)。
だったらイカスミでもタコスミでもいいんだけどさ。
またなげやりな…
って、おいおい(汗)

ということで、この企画、完結です!


見事選出されました某H様へ私信: ご褒美はないけど一人でほくそえんでくださ~い(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-13 00:03 | fun
<< センリャクガチ カンテン >>