ハンドル
突然ですが、*hisui*のハンドルネームの由来。

石の名前を付けたかったので、なんとなく決まりました。98年のことです。
「翡翠」というのはすぐ決まったけど、変換しないかもしれないし、一発で読めないかも…
ってことで、平仮名で「ひすい」に。
でも文章中に入れるとひすいみたいに名前が埋もれてしまう…。
んで、なにか記号で区切ってみようと思い立ち、「*ひすい*」と変化。
しばらく使ってたけど、でかくてカッコ悪いかも…ということで
最終的には「*hisui*」に落ち着きましたとさ。

あ、そうそう!
友人EちゃんことQ様のハンドルネーム、まだ決まってないのよぉ~。
ご本人、適当にとか言っときながら、結構吟味してるみたい(笑)
じき決定の記事をアップできると思います。乞うご期待!


さて、なんでHNの話かと言うと…
サッカー師匠なんだけど、実は妙なサイトと画像を探させたら天下一品というひろきちさんの
ひろきちのあほ~ん代表様でヘンな占いをみつけたからなの。さっそくトラバ。
ハンドルネーム占い
う~む…*hisui*としては「ひろきち師匠」なんだけど、あえて選ぶとしたら「皇帝ひろきち」ですかね。
ベッケンバウアーみたいでいい(笑)

さて、さっそく占ってみましょー。
・ハンドルネーム! ハンドルネーム占い
あ、その前に一番最初にあるハンドルネームとはなんぞやっていうの読んでみてね。面白い。

*hisui*を占ってもらいますた。



!貴方のハンドルネームの運勢は!
*hisui*

可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C

あっそ。可もなく不可もなしっと…。
人生そのものだなー(笑)


>> 役にたたない改名案 <<

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
*hisui*。
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B 小吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノ*hisui*
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B 末吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
*hisui*軍曹
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B 末吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
*hisui*3号
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A 小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝*hisui*
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B 末吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕*hisui*
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C 中吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたの*hisui*
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C 大凶

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
*hisui*現品限り
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C 吉

その9.ちょと古風に・・・
*hisui*之助
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B 吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
*hisui*★ひろ
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B 吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
*hisui*(;´ロ`)
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B 凶


えと…はっきり言ってどれも嫌ですっ!(爆)
最後のはへタレぶりが表現されててちょっと好きだけどね。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-10 20:44 | fun
<< ニャジラ オエカキオエカキ~♪ >>