オエカキオエカキ~♪
いつもコメントくださるコムムスさんちのK’s about!様から昨晩トラバいただいたので、
感謝の意を込めて逆トラバです(笑)
お絵かきお絵かき~
おぉ~ぅ!
リアル小鉄とリアルアオイノだぁ(爆)

a0029200_11414990.jpg

ネットアイドルになるべく日夜修行中の「小鉄」と「アオイノ」。
只今、このナイス凸凹コンビのコンビ名募集中なんだそーです!
いいの思いついたら、コムムスさんのとこへコメント入れてあげてくらはい。

あとねぇ、今、弟を作ってるらしーよ。
弟、にーちゃんよりでかいらしーよ?(笑)
と~ちゃん、頑張って!


ちなみに、かわゆいあみぐるみ達の作り方と著作権はこちらにあります。
サイトを見るたびに、編物できないクセに思わず作ってみたくなります(笑)

>小鉄@あみねこ
web_MITE 猫の写真とあみぐるみ

>アオイノ@おたま
おたま -おたまオフィシャルサイト-
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-10 12:01 | fun
<< ハンドル ハピバスデー ニック! >>