プリンセス・グラ:ケッカ
カツオさんのカツオくんは永遠の小学生様で開催されていたマウスでお絵かき大会が閉会しましたー。
「第25回マウスでお絵かき」閉会式で御座います。

*hisui*はプリンセス・グラで参加しました。

なんだか、今回は第25回マウスでお絵かき」閉会式&東京都マクロ市立清香島水族館開館記念イベント【全宇宙珍魚博覧会】だったそうですよ?(笑)
マクロ市新市長上清水一三六氏からのコメント付きです。
ぜひ、みなさん東京都マクロ市立清香島水族館へ行きましょう!
ところで、市長さん、どこかの都知事みたいにミステリー書いてて登庁が週3日とかじゃ市政が滞りましてよ?(爆)


んで、次回開催地はカツオさんからの提案に同意した立候補者の中から、zoo659さんのThe Gospel according to Luke様に決まりましました!
マウスでお絵かきファンの皆様、次回もぜひ参加しましょ~!


カツオさん&マクロ市新市長上清水一三六さん、お疲れ様でした~。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-05 23:44 | fun
<< グラコ2 Wカップヨセン:ジーコジャパン... >>