Wカップヨセン:ジーコジャパンvsバーレーン
・Excite エキサイト スポーツニュース <サッカーW杯>日本が1―0で勝利 W杯出場に前進
勝った!勝った!勝ちましたよっ!!(喜)

布陣は予想どおりの3―6―1。
ヒデがいつも以上の司令塔の役目をする中、俊輔からのヒールパスを小笠原がゴール!
いい流れだった。
あれをいつもやってくれるといーんだけど(笑)

後半は暑さと疲れのせいか両チームともラフなプレーが目立った。
おかげで三都主、ヒデ、俊輔が累積で次回北朝鮮戦は出場停止。
うーむ。小野もいないってのに…。
ま、引き分け以上なら本戦出場決定なのでなんとか大丈夫でしょう。
北朝鮮は監督が出場停止みたいだし(笑)

あ、欲を言えば柳沢の得点力不足はちょっと…(汗)


あい。ここでいつもの諸先生方のありがた~い記事をどぞ。こっちのほうがためになります(笑)
サッカー師匠 ひろきちさん。
2006W杯リーチ!!一発ツモでよろしこ
韓国サッカー先生 歩き者さん。
厳しい試合だった。
[PR]
by hisuisakan | 2005-06-04 14:05 | sports
<< プリンセス・グラ:ケッカ クジョーサイト >>