モトム エメルソン
キリンカップ:ジーコジャパンvsUAEのところで、韓国サッカー先生の歩き者さんは、国立で観戦。全くもってしょっぱい試合でブーイングの嵐の後、今日は飲まないとやってられない状態のまま終わってました(笑)

で、その後、サッカー論議がまとまったのか?というと…
サッカーとは関係ない話題で盛り上がっていたような気がします。(笑)
とのことでした。
そーだよねぇ。
考えてみたら、*hisui*もヴェルディとか代表の試合観戦に行って負けた日にゃー、帰りに飲んでもサッカーの話は一切なし!って感じだもん(爆)


で、その歩き者さんのところで、サッカーに関する面白い記事を読んだのでトラバ。
求む!決定力。
ラモス瑠偉呂比須三都主闘莉王…次はエメルソンかぁ?
それにしても
ブラジル代表に入った事があるので、たとえ帰化しても日本代表には入れないという話しが有力
ってホントですかぁ?


もし帰化できたら…マルシオ・エメルソン・パッソスだからぁ~…
丸塩・笑瑠村・八蘇須
呂比須があったから、こんなんもありかと(爆)


余談:三都主の公式webかっこいー!惚れそう…
    え?三都主を?いぇいぇ、webデザイナーさんを(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-30 08:16 | sports
<< プリンセス・グラ グラコ >>