プレオフ
今日は*hisui*の心の師匠AlohaSpirtさんがランチに誘ってくださったので、わんころのようにシッポふりふりしながらお供させていただきました(笑)
真っ赤なマスタング、似合いすぎっす、師匠!

homegirlという、近隣のお店サークルの中からAlohaSpirtさんのお気に入りを何軒か紹介していただきました。

そしておいしいフレンチでランチ♪
おしゃべりがはずんでいたとこで「閉店ですー」ってお店を追い出されました(爆)


さて、2件目にお伺いしたLittle junk yardというステキなお花屋さんでのこと。
店主のしげさんと、先客だったSakura Lifeさんを交えてなんとなく会話しているうちに、全員が偶然にもブロガーということが判明。
わ~い♪これってオフ会みたいなもの?(笑)
や、ブログで知り合ったワケじゃないのに集まってるってことはぁ…

*hisui*、帰宅してから勝手に命名しました。
これはプレオフ会(爆)

ぜひいつか本当のオフ会ができるこを、勝手に心待ちにしてます(笑)
イベントあったら誘ってください!
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-28 22:58 | favorites
<< グラコ キリンカップ:ジーコジャパンv... >>