ドーデモイーコトナンダケド…
マキマキ2でサカマキガイとかヒラマキガイとか何度も唱えてたら、脳内でキモ君が変なことを言い出したので、とりあえず描いておきますた。
a0029200_21344962.jpg

そこ!くだらないとか言わないっ!(笑)


キモくんが脳内でこんなこと言い出した原因は、日本の某国際空港内で米軍の郵便関連の仕事をしてる友人からきいた話を思い出したからなの。
以下会話はすべて英語でかわされたそーな。
米軍人 「なー、日本語教えてくれよ、日本語」
友人  「オッケー。どんな言葉覚えたい?」
米軍人 「女の子ナンパするのがいーなぁ」
友人  「例えば?」
米軍人 「Nice Guyってなんていうんだ?」
友人  「うーん………キチガイ
米軍人 「おー、キチガイかー。よーし。 『I'm キチガーイ!』 どーだ?」
友人  「うん、いけるいける(爆)」

その米軍人さんが無事ナンパできたかどーかは定かでない…。
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-25 21:52 | fun
<< ボンダホン マキマキ2 >>