タイム ヒヒョウカ
・Excite エキサイト 芸能ニュース 米タイム誌、映画名作100選を発表
ふーん。
タイム誌って「○○の100選」っての好きねぇ(嘲笑)

まずはその映画名作100選のラインナップ見てみる?
・TIME Magazine The Complete List - All Time 100 Movies-
なんだこれー?

この100選のウソくささは同誌の映画批評家2人が選んだってとこからきてるね。
悪いけど、『ファインディング・ニモ』よりは『風とともに去りぬ』のほうが映画としては名作だと思うけどなぁ(汗)
や、ニモファンの皆さん怒らないでね。かわいーし、いい話だし、CGもすごい技術だと思ったけど、ちょっと退屈だったのよぅ(涙)*hisui*はトイストーリーとかモンスターズインクのほうが好き。

ま、*hisui*の大好きな『メトロポリス』が入選してるから良しとするか。
よくみたら、一番古い映画だね、これ。
80年代にQueenとかYesの音楽をつけて再上映されたメトロポリスが見たいよぅ!
DVDとか出てる?もしかして。
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-24 21:52 | movie
<< マキマキ2 マキマキ >>