人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キンキューダイボシュウ!HNヲツケヨウ!
え~。本日はお日柄もよろしくぅ~…
ってことで、本日めでたくもお誕生日を迎えられた友人Eちゃん改めQ様より、
先程メールをいただきました。
ハンドルネーム考えろって?
え~ しょっぱい系がいいんだけど
なんでもいいや

って、これまたなげやりな(爆)

や、そんなことより、What's しょっぱい系?(爆)

よくよくきいてみたら、アンチョビとかイカくん(なぜ烏賊燻なんだろ?)とかのような味がしょっぱいものという意味なんだそーで。
やー、てっきりプロレスで言うところの「しょっぱい(食えない・しょーもない・つまらない試合や選手のこと)」ってーことなのかと思って、一瞬冷や汗出ちゃいますたー。
びっくりさせないでちょーだい(爆)


ということで、緊急大募集~!
Eちゃん改めQ様にハンドルネームをプレゼントしよう!

◆食べ物に限りませんが、しょっぱいものをHNとしてください。
◆投稿は必ず鍵コメ(非公開コメントにチェック)でお願いします!
 通常のコメントは却下。場合によっては削除しますので、そこんとこよろしくですー。
◆特に締め切りはありません。てきとーにコメントが途切れたところで終了します。
◆ご褒美はありません。自分が投稿したものが見事選ばれたあかつきには一人でこっそり
 ほくそえみましょう(笑)

◆参考資料 個人情報扱注意(笑)
Eちゃん改めQ様、只今HN募集中:
昭和生まれのお嬢。そこはかとなく菅野美穂似の色白美人。創作きもの作家。趣味は骨董陶器集め(たぶん)。甘いものが苦手。しょっぱいものが大好きらしい。
どことなく普通の人とは感性がずれてるとこがステキ。…ってことを言うと*hisui*もねーとか言う。
ちょっぴりおっとりタイプ。…ってことを言うと*hisui*のほうがもっとおっとりでしょーとか反撃する(笑)
携帯を持たず、最近かなり旧式のMacをとある有名人から譲り受けたことによりメールとネットをするようになった、脱アナログ途上人間。
by hisuisakan | 2005-05-17 21:23 | fun
<< マーサ シンバングミ シノエギャラリー トップ3 >>