マユゲ
今日も旦那様めめも君とラブラブの、さくらくさんの裏庭でさんぽ。様からトラバ。
“惚れつぼ”。
なるほどねぇー。惚れつぼかぁ。
てか、めめも君、笑顔がステキー!(爆)
ちなみに、この爽やかな笑顔は、意外や意外、『起床時間前にたたき起こされて無理矢理笑わされたお顔』なんだそーです(爆)

a0029200_17464330.jpg
えと、どーでもいーことですが、*hisui*の惚れつぼは「眉毛」です。
おっとこ前の、太~くてしっかりしてて、でもゲジゲジじゃない美しい形の眉。
弱いです。かなり弱いです。
うちのキモ君もかなりステキな眉毛の持ち主です、はい(笑)

でもね、最初はこっちの眉毛が好きだったなり。
・HB ラヴァーズ
この絵、今みると、あんまり綺麗な眉じゃないなー(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-09 17:20 | favorites
<< ニセアカシア ソーラーバッテリー >>