ベーグル
個性的な毛布さんが展開するぶちまけ部屋様にてお絵かき大会開催中!
第23回お絵かき、次回開催地は私!
私!って(爆)


さっそく参加です。
今回のお題は「ご馳走

ご馳走ご馳走…
考えてるうちにだんだん以前の「最後の晩餐」とかぶってきたので、頭をぷるぷるして考え直し(汗)

ご馳走とはなんぞや、って考えてるうちに思いついたのが
『ここで食べるこの味』
っていう限定的なロケーションでの食事。
食事の内容はなんであれ、ここでしか味わえない至福の時ってのが一番のご馳走かな。


ということで、ふっと思い浮かんだ「ここでしか味わえないこの味」。
a0029200_2132111.jpg

Hawaiian Bagle@Manoa Marketplace, Honolulu, HAWAII

ハワイはオワフ島の内陸地にあるマノア・マーケットプレイスのハワイアン・ベーグルっていうお店で食べる、ブルーベリー・ベーグルのピーナッツバター&ハニーのサンドとミルクたっぷりのラテ♪
もちろん、ピーナッツバターは甘くない(どっちかってーとしょっぱいくらいの)もの。これに甘いはちみつがたっぷりのってて、酸味のあるブルーベリーのベーグルにぴったり。
食べてるうちにはちみつがたれてきて、あちこちべたべたになるんだけどねー(笑)
これをたっぷりのラテで流し込む。
時々マノアの山をぼーっと眺る。風と鳥の声に耳を傾ける。
んで、また食べる。
至福の時!
あ、鳥におすそわけはダメだよ?州法違反だから(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
     moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by hisuisakan | 2005-05-05 21:09 | fun
<< ホラホラ アレアレ ヘルニャー イデンシ >>