人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラ
いつもお世話になってるにゃんこおかーさんしなぶぅさんのネコは「ぱるぷんて」をとなえた!様にて、
第22回マウスでお絵かき大会が開催されてます。
さっそくトラバ!

22回目だし、しなぶうさんのとこだから、絶対「22」(にーにー=にゃんにゃん)にかけて、
今度こそお題は「ネコ」だ!と確信してたんですが…
見事に裏切られますた(笑)
今回のお題はなんと「ひげ」。


んで、うちのヒゲと言ったら、これです。
グラ_a0029200_22414229.jpg

ゴールデンハニーグラミーのヒゲ


すんません、マジメに描いちゃってボケるの忘れてますた。反省。

グラちゃんは1.5~2.5センチくらいの大きさのオレンジ色のにくいヤツです(笑)
やけに饒舌なおヒゲで語りかけてきます。かわいーです。おすすめです。

只今、新しい水槽の日記をGoura-Hatche(グラ・ハチェとよんでね)ということで付けてます。
まだ準備段階なのでメモ程度。なのでまだ非公開設定。
ちゃんと写真か絵を載せて、まともになったら一般公開する予定です。
それまではこっそり。リンクだけ貼っときます。



★「第22回 マウスでお絵かき大会」
  お題・・・・・・・・『ひげ』
  締め切り・・・・・20TB、もしくは1週間
            4月22日 (金)  0:00頃
  開催地・・・・・・ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
            http://cnabkam.exblog.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
     moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by hisuisakan | 2005-04-21 22:55 | fun
<< ハンコ2 カツオ >>