パズル
・Excite エキサイト「クロスワードパズル」は誰にでも作れる!?
おぉ~。ニコリ。懐かし~!(爆)


あ、お久しぶりです。*hisui*です。
ニコリで青春のひと時を過ごした世代です。や、ホント(笑)

んで、作ってみますた。
とは言っても、クロスワードじゃなくって、*hisui*が当時ハマった「推理パズル」ね。


お花見パズル
a0029200_0253842.gif桜の季節がやってまいりました~。
シノエ、キモ、ワンチ、ニャオの仲良し四人組はそれぞれ飲物とおつまみを一品ずつ持参してお花見にきました。桜の木の下にシートを敷いて、横一列に並んで(左からABCD)さっそくお花見開始!さて誰がどこに座って、なにを食べたり飲んだりしてるでしょう?

A>自家製キムチ持ってきたよ。チーズの人は日本酒なんだね。ワイン飲んでるニャオとはケンカしそうだから一番離れたよ。
B>卵焼き持ってきたのは誰~?ワンチのキムチ、おいしーねぇ。
C>ワインの人は卵焼きでもキムチでもなかったね。
D>チーズ持ってくればよかったな。ふ~ん、キムチの人は烏龍茶じゃないんだぁ。あ、シノエ、ちょっとチーズちょーだーい!






簡単だったデショ?(笑)
a0029200_0323272.gif

[PR]
by hisuisakan | 2005-04-09 00:34 | fun
<< ヒルー! OSHINO-3 >>