OSHINO-3
peraさんのperaの日記様で開催されている第21回マウスでお絵描き大会にトラバです。

今回のお題は「私が欲しいロボット」。
すぐ思い浮かんだのは攻殻のタチコマとかアップルシードのギュゲスとかなんだけど(笑)それは描けないので、考えました。

ってことで思いついたのが、
a0029200_234785.jpg

「美人秘書型ロボットOSHINO-3」

愛称は「おしのさん」です。

常日頃から忙しく時間と仕事に追われてる*hisui*は、なにが欲しいって、代わりに仕事してくれる分身だね。
*hisui*の分身=シノエってことで、おしのさんになりました(笑)
でもシノエがやることったらだぶんたいしたことないし、ほとんどいたずらして終わりそうなので、テキパキ仕事のできる美人秘書さん型にしてみました。

もちろん高性能です。
◆秒単位スケジューラー◆顧客管理◆超速パソコン操作◆書類作成◆ファイリング◆電話対応◆通訳(おばちゃん語<"あれして"のような指示語多用の難解な会話>の通訳機能別売り)◆世間話機能(政治経済・おやぢギャグ別売り)◆来客用お茶サーブ機能(上司用サーブは別売り)◆美味しいお店検索機能◆仕事進捗状況・上司の行動チェックがご自宅のテレビ画面でいつでも見れる◆8時間までの激務対応(専用椅子型アダプタ別売り)
◆オプションで「無理難題を言ってくる客や、人のアラ探しに躍起になっていてちっとも仕事しない上司、セクハラ先輩等、むかつく人に一撃をくらわすロケットパンチ」や「毒舌機能」「現実逃避機能」などが装備できます(爆)
あなたはおうちでのんびり。時々上手く仕事をこなしているかテレビでチェックするだけ。
おひとついかが?

ってか、早い話、ロケットパンチだけでいーや(爆)
誰かあの上司、一発殴ってくれ!


★第21回お題 「私が欲しいロボット」
★開催地peraの日記。(http://pera.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとか
  スタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間(〆切4月6日23時)または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリさま(http://lolikololi.exblog.jp/
     moko2.さま(http://blueciel.exblog.jp/
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by hisuisakan | 2005-04-01 23:47 | fun
<< パズル Wカップヨセン:ジーコジャパン... >>