Wカップヨセン:ジーコジャパンvsバーレーン
・Excite エキサイト  スポーツニュース ジーコ強運!オウンゴールで勝ち点3
とりあえず、勝ちは勝ち(苦笑)


すぐ記事にしなかったので、思い出しながら気になったことを箇条書き。
□正直眠たかった。
□日本が「オウンゴールを勝ち取った」という表現。それはどーかな(笑)
□むしろジーコが強運だったからオウンゴールだったのか?(汗)
□もしかしたらジーコブランドってものすごい効果なのかも。
□ツバ吐き事件の試合、しっかりゴール裏スタンドで観てますた(笑)←関係ない
中田のボランチ、新鮮だったけどホントにそれでいーの?
□俊輔ひきぎみ、これは当たりだったかも。
□いっそ無理に4バックにしないで、この試合のポジションのまま中田を小野にチェンジってどお?
□北朝鮮のグラウンドが人口芝だとぅ?(爆)
□特にアジアの審判レベル向上最優先事項
以上。

とりあえず、勝ちは勝ち(苦笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-03-31 22:02 | sports
<< OSHINO-3 アイスキューリ >>