フェイフェイ:ケッカ
さささんのささコボあぶく。様で開催されていた
第20回マウスでお絵かき大会の総評が発表されました!
*hisui*はフェイフェイで参加しました。

そしてさささんの総評。
フェイフェイちゃん。


いやぁ~ん♪
もーねー!さささん、天才
すんごい嬉しいんですけど!

自分の作品が他の形になるって、せいぜい自分でポストカードとか印刷する程度じゃないですか。
それがですよ?かわいーハンドメイドのくるみボタンとミニミニノートにしていただいちゃってるんですよ、奥さん!
どーします?これ。
いただきますよ!もちろん(爆)

さささん、お疲れ様でした。
ハンドメイドの総評、斬新でした!
参加できて、本当に楽しかったです!
ありがとうございました~♪


さささんの力作たち、ぜひぜひご覧になってね!
第20回マウスでお絵描き〜総評発表〜♪
[PR]
by hisuisakan | 2005-03-28 22:00 | fun
<< アイスキューリ ヤリニゲ >>