マーズフラッグ
トレノさんのblog-m様からトラバ。
MARSFLAG(マーズフラッグ)
これ、webページそのものをイメージで表示する検索エンジン。
a0029200_1417134.jpg
うーむ。
今のところ、テキストよりは若干表示に時間がかかる(*hisui*のPCがへっぽこだからだけど)のと、イメージで表示する理由がよくわからない(*hisui*は必要としてないだけ)ので、使わないかもしれないけど、そのうちこいうのが主流になるのかな?

テストしてみたけど、HBはなかなかひっかからず。
HBをリンクしてくださってる特徴的なサイト名のブログさんのページがひっかかったので、まずよしとしておこうか(汗)

サイトリニューアルの時に、トップの配置とかの参考になりそうだから、ひとまずブックマークしとこう。


只今、サイト開設記念として火星の土地プレゼント実施中なんだって。
1エーカーもらえるらしい。サッカーグランド1面分。
火星でサッカー。どーよ?(笑)
MARS FLAG 一目瞭然検索エンジン
[PR]
by hisuisakan | 2005-03-27 13:29 | pc
<< ヤリニゲ Wカップヨセン:ジーコジャパン... >>