Wカップヨセン:ジーコジャパンvsイラン
・Excite エキサイト スポーツニュース 日本奇跡起こせず B組3位に転落
はい、負けましたー。
なんだかなーの試合内容でした。


なんで4-4-2に戻したんだろ?と思ってたら中田が戻ってきたからなんだね。
で、その戻した原因になった中田がちっとも仕事にならなかったんじゃ意味ないじゃん!(怒)
中田ったら、途中、苛立ちがつのってライン際で「なんでここに出さないのか?」みたいなジェスチャーして見方を怒鳴りつけてたけど、それって、中田のミスなんじゃないの?周りにイランの選手いなかったし(汗)

中田をはずせとはいわないけど、やっぱり4-4-2にするならそれなりに戦法変えないとねー。
だからディフェンスが重なって「ざる」。…というより、ゴールマウスに対して「小さいざる」があるだけか「ざるが縦になって」る状態だったよ。散々だね!


イランの選手って転ぶの上手なの?それとも日本の選手がヒジで押すクセがあるから?
ファウルとられるの多かったよね。
小野が次回出場できなのが痛い!


ちょっと先が思いやられる試合ですた。うーむ。

サッカー師匠ひろきちさんのありがたーい記事のほうが客観的でためになります。ご参照あれ。
アウェーで試合内容が悪くてはやっぱり勝てないね
[PR]
by hisuisakan | 2005-03-26 12:01 | sports
<< マーズフラッグ ニャホニャホ コウカ? >>