ニャホニャホ コウカ?
ひろきちさんのひろきちのあほ~ん代表様からトラバ。
ニャホニャホ効果でアクセス激増?
このうちの1/10のおこぼれをHBにもいただいていたよーで(笑)

HBのニャホニャホな記事。
ニャホニャホ


正直言ってしまうと、トリビアってめったに見ないからにゃんのこっちゃら?って感じ。

しかも、*hisui*のあまり好きでない「一方通行トラバ(トラバ先の記事にこちらのことは一切書いてない、もしくはリンクが全くない)」だったにゃ(汗)
HBはリンクもトラバも大歓迎なんだけど、一方通行トラバに関しては基本的に流してます。んなワケで、コメントくれないとか逆トラバくれないとかって怒らないでにゃ~?
なんで語尾がにゃ~?
ま、今日はそんな気分なのにゃ。
[PR]
by hisuisakan | 2005-03-25 21:51 | pc
<< Wカップヨセン:ジーコジャパン... ニッカン シノエ シンブン >>