ニッカン シノエ シンブン
しなぶぅさんのネコは「ぱるぷんて」をとなえた!様からトラバ。
日刊 B.B新聞
B.Bせんせ、ファッションリーダーだったんだー?(爆)

ひちゃママさんのところの『3月24日付 日刊ライ新聞』、sanaeさんのところの日刊ちょらさんも面白いです~(笑)


ってことで、さっそく「日刊シノエ新聞」も作ってもらっちゃった。
さあさ、お読みあれ!本日発行、シノエ・ニュース!


2005/03/24 Thu

a0029200_22473946.jpg御神体シノエ盗まれる
昨日午後、新宿でシノエ教の御神体シノエが盗まれた。シノエ教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体シノエの姿は無く、犯人は『助けてください!シノエが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体シノエはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)


シノエの「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。突撃レポーター役を引き継いだシノエにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがにシノエのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。しかし、2件目でビールをご馳走になったシノエはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、シノエは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。


シノエ氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名なシノエ氏が、なんとネット詐汲ノ遭っていたことが発覚した。今回詐汲ノ遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。シノエ氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。落札した商品内容とともにシノエ氏の今後の弁解が気になるところだ。



あなたもお試しあれ。
・ピーアップル 日刊あなた
[PR]
by hisuisakan | 2005-03-24 22:48 | fun
<< ニャホニャホ コウカ? ブログノアイディア >>