パルプンテ!
おや?
最近、ちょっとお絵かき大会ボケのため休息してましたら…
なななんと!いつもお世話になってるしなぶぅさんのブログがピックアップされてるではありませんか~!?

・今週のピックアップブロガー 「ネコは『ぱるぷんて』をとなえた!」のcnabkamさん登場!

や~、めでたいめでたい(笑)
猫好きは必見!
ホント、おすすめブログですよ、奥さん!


自画像は「B.Bに邪魔されました」とか書かれてますが、実は手前に映ってる茶色いにゃんこ(BBせんせ)がしなぶぅさんなんですよね?(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2005-03-18 23:07 | favorites
<< フェイフェイ カータン >>