カータン
第19回 マウスでお絵かき大会 総評発表中です!
みなさん楽しんでいってくださいねー!

コメントくださる皆様、ありがとうございます♪
コメントが20しかメニューに出ないので、しばらくは流れるのが早いかと思います。
エキブロされてる方はログインして、更新・履歴の「コメントしたブログの履歴」を使ってみてください。

HBにRSS設定していただいている皆様、今日はたくさん記事のせてごめんなさい。
荒しではないです、決して(笑)

a0029200_2230497.jpg
さて…ここ一週間ほど、いつも以上のペースでお絵かきしてたワケですが…
それを見ていただんなが一言。

「お前、カータンみてーだな」

…お若い方にはわからんでしょな(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-03-13 22:37 | fun
<< パルプンテ! 第19回 マウスでお絵かき大会... >>