人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第19回 マウスでお絵かき大会 総評発表!
お待たせいたしました~!
第19回マウスでお絵かき大会、総評発表です!
はい、拍手拍手~(笑)


まずは、ご参加いただいた皆様、楽しくご覧になっている皆様に御礼申し上げます。
ホントにありがとうございました~!
そして、お待たせしちゃってごめんなさーい!


さて、本題。

今回のお題は
『あなたのブログのメインキャラ』でした。
総勢21名の精鋭による力作ぞろいで、どれも甲乙つけがたい!
「評」なんて偉そうなこと言えるどころの状態じゃないです、ホント。
個人的に忙しかったり病気中だったりで遅くなったのもあるんですが…
実はそもそもこんなこと↓考えてたんです。

今回の総評は、評の替わりに、ご参加いただいた皆様へ感謝を込めて

あなたのブログのメインキャラと
シノエのスペシャル・セッション!


をプレゼントさせていただきます。


「なぬ?アタシの絵には著作権あんのよ!勝手にアレンジしないでちょーだい!」と思われた方は、ご覧になる前に「載せるな、んなろ」と鍵コメいただければ即刻削除しますんで。

話ついでにあれなんですが、今回の絵は*hisui*のクレジットなしですが著作権は放棄してませんのでそのあたりよろしくです。
ただしあなたのブログに掲載するのはOKです。や、むしろ嬉しいです(笑)
このへん疑問に思われることがありましたら「わかんないんじゃー、んなろ」と鍵コメください。



んでは、あなた作のキャラとシノエのスペシャルなコラボレーション、
どぞごゆっくりお楽しみくださいませ~♪
(敬称略)
※特に文章と各参加サイト様との関連性はありません。お気に召さなかったら鍵コメください。

01>愛ってなに?/ぽおさん@なんでもない一日
02>龍宮小学校5年1組/カッオッチィ@カツオくんは永遠の小学生
03>何のために闘いますか?/りりこまーめいど@闘う。。。りりこ こころのままに
04>幼なじみ/ラム@★うららんのアレコレDiary★
05>師弟関係/だーさくん@ダーサ(小豆)の遊園地
06>ギフト/ソシラ&ラックス@猫デンパ?
07>大人のたしなみ/毛布世界@ぶちまけ部屋
08>やすらぎ/NEKO"P"もしくはネコっぷ@ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
09>流行/三角フラスコ@ブログ?ぶろぐ?
10>風邪ひくよ?/ゆたろう君@ゆたっと行こう
11>空中散歩/Baa_Ron@裏庭でさんぽ。
12>大人のたのしみ/イタチの置物のある静物画@peraの日記
13>おやすみ/イトシキ黒猫@ナニモナイケド
14>キミにひかれる理由/ささロボ@ささコボあぶく。
15>矛盾/もーぺ@いいだしっぺん。
16>あこがれ/ミツケン(仮)@はい こちらサポセン。
17>登龍門/るたろー@画龍点睛
18>無口で不器用/HANA?@明日 晴れるといいなー
19>やきもち/パオパオ@blog-m
20>ばた足3級/まぐちん。@Mein Tagebuch
21>ごめん/ちょらさん@ジャックラッセルテリア cyora-san




次回の開催地発表です!


ささロボを描いてくださった、さささんのささコボあぶく。様です!!

最近ちょっと残念なことがあったようですが、このところ作りたいんじゃー1号が現れたりしてえらい楽しいことになってる模様。
さぁ、みんなも作りたいんじゃーになろう!そんで「ぼくと握手!」(爆)
ってことで、さささん、頑張ってくださいまし~♪


皆様、次回もこぞってご参加ください!

以上。第19回マウスでお絵かき大会はこれにて閉幕です。
ありがとうございました!
by hisuisakan | 2005-03-13 15:22 | fun
<< カータン 01>愛ってなに? >>