ハワイアンスシ:ケッカ
ひちゃママさんのなんでもない一日様で開催されていた第18回マウスでお絵かき大会の総評が発表されました。
第18回マウスでお絵かき大会・総評☆
*hisui*はハワイアンスシを出品したんですが…

あ…
えっ…?
ぐぎゃ?
なななな…なに~~~~っ?!

なななんとっ!
次回の開催地に選ばれてしまいますた!!(爆)

もー身に余る栄誉に狂喜乱舞です。
ってか、さっきから爆笑してます(なんで?)
や、ホントに。

ひちゃママさん、ありがとうございました!
そして総評、お疲れ様でした。


次回の御題は近日中に発表いたします。
しばしお待ちを。
その間に、マウスでお絵かき大会の履歴なんて見てみる?(笑)




◇◆◇◆歴代のマウスでお絵かき大会・お題と開催地◆◇◆◇

□第1回 きりん@ロリコロリ。様
□第2回 オオカミ@ロリコロリ。様
□第3回 らくだ@ブログ?ぶろぐ?様
□第4回 @閉園様
□第5回 タマゴ@ぶちまけ部屋様
□第6回 ペンギン!@カツオくんは永遠の小学生様
□第7回 ひつじ@Mein Tagebuch様
□第8回 イルカ@うららんのアレコレDiary様
□第9回 おばけ@鼻ぴすぴす放談様
□第10回 ○○の秋@ブログ?ぶろぐ?様
□第11回 おいしい鍋のための食材@青い激情(ん?様
□第12回 理想のペット@犬のいる暮らし、プライスレス。様
□第13回 日本地図@言壺。様
■第14回 お気に入りの童話・昔話@ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!様
■第15回 自画像(サイン付き)@いいだしっぺん。様
■第16回 新種モンスター発見!@激短クエストⅧ様改めThe Masses Against The Classes様
■第17回 僕の、私の、“ヒーロー or ヒロイン”!!@裏庭でさんぽ。様
■第18回 最後の晩餐@なんでもない一日様
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-21 22:28 | fun
<< ウイルス テレアサ サッカーチュウケイ >>