URLフラワー
a0029200_22174472.jpgもーぺさんのいいだしっぺん。様よりトラバ。
ブログのお花を咲かせましょう♪
おぉぅ?こりゃなんだ??

URLを入力すると、そのページのイメージなプラントができあがる仕組みになってます。
ちょい字が小さいけどね。
頑張って試してみました。


うーむ…


他にもいろんなの入れてみて気がついた…。

そのページで指定してるカラーをベースに作ってる?
HBはこのお花のとおり、インクブルーとぼやけたピンクで文字を構成してます。
お花の咲き方はまた別の法則がありそうだけどね。
URLが長めとか、リンクが多いと節が増える傾向にあるような…気のせいかな?


ともかく、理屈ぬきで楽しいのでお試しあれ。
Organic HTML
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-15 22:06 | fun
<< バーコード ウサキサン >>