ウサキサン
主に海外のおもしろいサイトを紹介されているcat@log様よりトラバ。
・cat@log 兎の回りくどい自殺する方法

兎ファンの方はご覧にならないほうがよろしいかと。
よく考えると残酷で危険な香りのする絵本なんですけど…
a0029200_14371330.jpgなぜか爆笑して癒されますた(爆)
ごめんね、うさちゃん。

人生って、これ以上に滑稽なのかもしれない。

だってさ、エルトン・ジョンとかヒュー・グラントがマジメに裏表紙にコメントよせてるんだよ?
そりゃ滑稽だわさ(爆)


※この絵本を載せてるサイトは海外の「s○x and fun」という名前のサイトです。アヤシい仕掛けはなかったと思いますが、アダルティな広告とかも出てるので、個人の責任においてご覧下さい。
ちなみに、オレンジとグリーンの表紙をクリックするとそれぞれの絵本の中身が見れるようになってます。
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-12 14:04 | fun
<< URLフラワー ヒロシデス… >>