ナメネコ
・Excite エキサイト ニュース 20年以上を経て「なめ猫」ブームが再来!?
’80年代に流行ったよー、これ。
でも、ネコ好き*hisui*はひとつもグッズを持ってませんでしたー。
もうグッズ集める年頃でもなかったせいと、やっぱりどこかで「あれは動物虐待?」と思ってたから。
ま、記事によると、短期間・短時間で撮影は終わりにして、あとは里親にひきとられて普通のネコとして大事にされたみたいだから良しとするか。
実際、あのなめ猫のうちのミケちゃんは最近まで生きてたそうだし。
・Excite エキサイト ニュース 「なめ猫」のミケ子は去年まで生きていたa0029200_2312158.jpg


復活版はネットで探して眺めるとするかー。
・Bit写真館 なめんなよ猫復活?
おぉぅ!最新版はやっぱり今風でよくできてるねー。

それよか、昔の撮影風景の写真、笑える~!
おねぃさんたちのメイクが’80sだよ(爆)
そして、赤いポストの貯金箱、まだうちにもあったりして(核爆)
[PR]
by hisuisakan | 2005-02-03 22:02 | fun
<< セクシーチキン キリンチャレンジカップ:ジーコ... >>