ゲンバ
・Excite エキサイト 社会ニュース 初詣での列に車 成田山新勝寺、15人重軽傷
実はこの日、成田山にお参りに行ってました。
このちょっと前に、この場所とおりました。
駅に着いた頃に、救急車がけたたましくサイレンを鳴らして行くのが聞こえました。

…ぞっ。


考えてみれば、この日は同行した友人mnkの言う通り「小さなラッキー」が小出しにされてる日でした。鰻屋で相席してくれた方が親切だったり、ドーナッツ屋でたのんだコーヒーが*hisui*の手前でちょうどなくなって新しく煎れたてのコーヒーが飲めたり…みんな食い物屋じゃんという突っ込みは却下するとして…。
事故現場に居合わせなかったのは最大のラッキーだったかも。
ってか、今年一番の幸運使い果たした?!
[PR]
by hisuisakan | 2005-01-04 17:20 | news
<< ショーサ コトヨロ >>