グラースコケロ:ケッカ
osarudonさんの激短クエストⅧ改め激短ミステリィ様で開催されていた第16回マウスでお絵かき大会の総評が発表されました。
輝け!第16回日本マウスでお絵かき大賞***発表です!


*hisui*のグラースコケロにもステキなミステリィが!
osarudonさん、ありがとう!感激です!

*hisui*の目指すのは、見ていてストーリーとか音とかニオイ(なぜかニオイなんだなー)とか感じてもらえる絵なんです。
だもんで、自分が描いた絵にステキなストーリーが付くのって、実は最上級のお褒めだったりするのです(笑)
ホント嬉しい~。

まだまだデッサンがヘンだったり、デフォルメが面白くなかったり、下手くそな漫画みたいなこと描いてますが、この調子で描き続けます。いつか実になる日を夢見て(照)

や、酔ってないっすよ?
ワイン、一本空けたくらいですからぁ~。けらけらけら。
来年もいい年になるといーなー。
[PR]
by hisuisakan | 2004-12-31 21:01 | fun
<< コトヨロ コロコロ2 >>