ヘンシンッ!トォゥ!
・Excite エキサイト 2005年の福袋で旦那様をあのスターに
出た~!(爆)
あやかり商品の極みだね。
こーゆーくだらないもの(失礼)に力そそいでるヒト、大好きだよ。


ついでにどーでもいいですよ♪なヨン様関連ニュース。
・Excite エキサイト サイバー攻撃でヨン様の日本公式ホームページを閉鎖


もっとついでたから、HBにおけるヨン様関連記事、見とく?
・HB ヨンサマ
↑この記事に出てた通販生活のカタログ見本はもう別のものに変わってます。残念。ちなみにその号のタイトルは「妻よ、そんなにヨン様がいいか」みたいな感じだったかと(爆)
・HB オコシプーデマダム♪
爆笑必至。必見です!
追記:あれれ?URLなくなってますねー(汗)アクセスが多いから?それとも著作権にひっかかった?(爆)そのうち探してみますわ。
…あ、見つかった(爆)

・爆裂伊香保温泉 冬のソナタ
[PR]
by hisuisakan | 2004-12-26 18:46 | fun
<< コロコロ テンノウハイ:ジュンケッショウ >>