グラースコケロ
osarudon1さんの激短クエストⅧ様よりトラバ。
第16回マウスでお絵かき大会・はじまりました
性懲りもなく、またしても参加させていただきます。

今回のテーマは新種モンスター発見!

うーむ…
ゲームとかモンスターものにはとんと無縁な生活してるので、ひねり出してみました。
なんかピクミンかも(汗)
独創性に欠けるな。切腹!

a0029200_2243341.jpg

名前グラースコケロ
体長3.5センチ
出現する場所芝サッカー場
特徴一見ガラスのようだが、実はビニールに水が入っているような物体でできている。
   踏むと簡単に割れるが、水虫の原因になるのであえて踏む人はいない。
仕業芝生を器用に結んでサッカー選手を転ばせる。
   まれに何もない床に出現して見えない何かを置いて一般人を転ばせる。
攻略法呪文「日本代表の試合はとっくに終わったよ?」を唱えるとたちまちしぼんで消えてしまう。
     間違っても「日本代表は負けたよ」を唱えないこと。急速に分裂を繰り返し、グラースフーリガーンと化してしまう。こうなったら手におえない。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
     moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by hisuisakan | 2004-12-16 22:44 | fun
<< ウサギゼイ ジガゾー:ケッカ >>