メールデバッキン
・Excite エキサイト メールの口説きに罰金
罰金を請求された男性がかわいそー。

イタリアって、たとえ相手がカップルで歩いてたとしても女性に声をかけるのが当たり前か礼儀くらいに考えてるんじゃないかと思えるほどの(ってか、自分の彼女が声もかけられないとか振り返ってももらえない平凡な女性だったら残念だと思うような)お国柄だったりするとこにきて、この警察に携帯メールを見せに行った女ってどーなんだろ?(嘲笑)

ま、やなものはやだったんだねーってことで。


それにしても罰金男、ホントかわいそーだ(爆)


ちなみに、*hisui*の本名はイタリア語ではアブナイ意味だったりするので、よく旅行中に名前きかれてヘンな顔されました。わざとじゃないのよ?イタリアーノな男性諸氏!ごめんあそばせ!(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2004-11-27 20:49 | news
<< ケッカハッピョー アリス >>