人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イロ
面白いアングルできもちい~写真を撮っているnaoさんの+N様からトラバ。
いろいろ#1

この色の組み合わせ好き~♥
特に赤のグラデーションとかグレーからピンクに変わるグラデーションとか、サーモンピンクに異常なまでに目が行ってしまう(笑)
絵を描いてても、つい好きな色で塗っちゃうんだよね。

そんなワケで、うちにもいろんな色見本があるけど、やっぱりプロが使うのはステキ。
意味もなく欲しくなりました。


そいえば最近、だんなの仕事の関係で、ビル改装のプレゼン資料を見ることができました。
某大手建設会社の。イロ_a0029200_1329881.jpg
全面カラーコピーで200ページくらいありそうなやつ。
細かい平面図とか完成図、壁の色を替えた場合のイメージの違いを比べた図とか、家具とかファブリックの見本…
見てるだけでわくわく。
図面とか完成図描けるってすごい技術よねー。
しかも、それ実際に作っちゃう人もすごいわ。
感動~。
だんなの会社のビルが改装されるの楽しみです、はい。
by hisuisakan | 2004-11-23 12:45 | favorites
<< ネコマミレ ニャパネット >>