メールジェネレーター
ぼいじゃまさんの猫デンパ?様で不思議なもの発見。
あははははは!


実は商売がら、毎日のように客先から殺到する納期回答依頼を、ひとつひとつ丁寧に謝りたおしているので、正直、胸が痛いです。はい。

でもね、*hisui*が悪いんじゃないのー。
手配先に問題があるか、客先がそもそも無理難題を言ってきてるからいけないのー。
…とか言い訳してみたり。


で、作ってみたら…
ご依頼いただいていた件ですが、予定していた期日に間に合わなくなってしまいました。
たいへん申し訳ありません。心よりお詫びいたします。
で、現在の進捗状況ですが、ほぼ9割できております。ただ、その後のチェックと修正の時間を考えますと、来週には確実かと思います。

あと少しで完了!というときにパソコンが壊れ、保存していたデータが消えてしまいました。バックアップの必要性を痛感しました。このたびはご迷惑をおかけしました。重ね重ねお詫び申し上げます。あとは精一杯やるだけです。

不明な点がありましたらいつでもお電話ください(夜中でもかまいません)。

うーん…これ、いつもとさしてかわりない文章じゃん(爆)
もしかして*hisui*ってダメ人間?


さー、みんなもやってみよー♪
・@nifty デイリーポータルZ まにあいませんでしたメールジェネレーター
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-22 22:40 | fun
<< サシミノツマ オレオレ >>