ハンコ
a0029200_2357237.jpg・Excite エキサイト ニュース 未来の名刺? かわいくってニクいスタンプ、スタンキー
ふむ。
このQRコードって*hisui*の携帯にも読み取り機能が付いてるけど…正直あんまり使ったことなかったりして。
ま、おもしろいものではあるので、よしとするか。
あとは外見のデザインだな。このままじゃ、欲しいとは思わないね。うん。


実は*hisui*、かなりのはんこマニアです。
今、狙ってるのはこれ。
・はんこ大好き!!おもしろい印鑑ならはんこ大好きへ!(株)もりいん にくきう認印・にくきうネーム

*hisui*のゴルフボールには3番のカエルさんと「hisui」っていう名前のスタンプが押してあります。
前はピンクとかブルーってなかったんだけどなー。
・一番堂・ドット・コム マイボールスタンプ

*hisui*がネットではんこを買うようになったきっかけがここ。
ここ店主さん、ものすごく丁寧親切な方で、メールではんこデザインの相談にのってくれます。
自分用の落款印と「翡翠工房」社判を作った時はホントにお世話になりましたー。
その後も、友人の誕生日やお世話になった方へのプレゼントとしてぷち落款をたびたびここで購入させてもらってます。もう何本買ったか忘れた…(笑)
・印鑑・落款印の専門店【京のはんこ屋さん】福野孔祥堂 ぷち落款
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-16 23:39 | favorites
<< ニガオエ ビビバースデー >>