アジアユース:ビッグベアージャパンvsカタール
ひろきちさんのひろきちのあほ~ん代表様からトラバ。
アジアユース準決勝進出!!
PKまでやって辛うじて勝ったって感じ。
観てて疲れるんだから、プレーしてる選手はもっと疲れたはず。
お疲れちゃ~ん(笑)

ところで…サッカーを一緒に見ていた母が突然*hisui*に言った一言。しびれますた(爆)
日本の11番ってなに人?
もしもし?
日本人でなきゃ、日本代表に入れませんから(爆)


母が疑問に思った選手はこの人。
・ジュビロ磐田 FW 22 カレン ロバート
ちなみに、彼は二重国籍らしい。このサイトの説明が短い文章で一番詳しいかも。
・感心空間 カレン・ロバート(市立船橋)
あ、そうそう。蛇足ついでに。高校サッカー観る人と千葉県近郊の方なら知ってると思うけど、市立船橋って「いちりつふなばし」って読みます。サッカーだけじゃなくって、スポーツ全般が有名な学校。
市立船橋高等学校公式ホームページ
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-03 22:44 | sports
<< セップク~! オイスターバー >>