ニンテイショウ
ひともんちゃくあった(詳しくはコジンジョウホウ4参照)ビルド・ア・ベアー・ワークショップからBearists Silver Prize シルバー賞の認定証が届いた。

a0029200_082478.jpg
あなたは「第1回コーディネートコンテスト(2004年)」において、シルバー賞を受賞いたしました。その創造力あふれるファッションセンスとお友達への愛情に敬意を表し、ここに”ベアリスト”の称号を授けます。
と裏に書いてある。
ふむ。

これにクーポンが同封されてたけど、どーせならこの認定証見せると1回のお買い物につき100円引き(1年間有効)とかだったら、もっと気がきいててよかったのになー(笑)


で、もめたからクマへの情熱は冷めたと思うでしょ?
ところがどっこい、ハロウィーンのコスチュームがかわいっくってね、今どれにするか迷ってるとこなんだなー(爆)
ホント自分でもお馬鹿だなーって思いますです、はい。
・ビルド・ア・ベアー・ワークショップ Fasion & Bear Stuff おすすめ! ハロウィン
[PR]
by hisuisakan | 2004-10-02 23:52 | favorites
<< オイスターバー ブラクラ? >>