人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コジンジョウホウ4<カイケツヘン?>
コジンジョウホウ4<カイケツヘン?>_a0029200_21131416.jpgこのところ気を揉んでいた個人情報に関する件、ひとまず担当者さんからのメールをいただいて解決をみました。

連休が入ったから連絡が遅くなったんだって(嘲笑)



…ってか、*hisui*の中では大幅譲歩であって、納得はしてないんだけどねー。
でも、これ以上言っても無駄みたいだし、だんだん損した気分になってきたので、この件はこのへんで。


一連の流れと、関連情報のまとめ。

*hisui*の作品紹介。
 ・HB ベアリストヲサガセ!
問題発生!*hisui*の作品と個人情報が掲載された。
 ・HB コジンジョウホウ
途中経過報告。他の人の名前が消えた?
 ・HB コジンジョウホウ2
再掲載。*hisui*の意見。
 ・HB コジンジョウホウ3
問題のサイト。*hisui*の作品掲載ページ。
 ・Build-A-Bear Workshop ベアリストを探せ!コーディネートコンテスト 結果発表!
問題サイトのコンテスト概要ページ。著作権や個人情報についてなにも触れていないことに注目!
 ・Build-A-Bear Workshop ベアリストを探せ!コーディネートコンテスト開催!
で、後でみつけてびっくりしたコンテストに関するニュースリリース(てか、これ、プレスリリース)。応募時の諸注意のところに応募作品の著作権は主催者側に帰属という記載が!
 ・Build-A-Bear Workshop 「ベアリストを探せ!コーディネートコンテスト」開催


この一件では、いろいろ気分が悪くなることも多かったけど、皆様からいろんなコメントをいただけたことがなによりの救いでした。
受賞よりも嬉しいものをたくさんいただいた気分です。
ホントにありがとうございました!
by hisuisakan | 2004-09-23 21:08 | pc
<< ホッペ コジンジョウホウ3 >>