24
テロ対策といえば、24 TWENTY FOUR。こんな日に不謹慎ですみません(汗)

まだシーズン1しかみてないんだけど、もうすぐ地上波で2やるみたいなので、がんばってそっち見ます。


ついでにCTUの電話着信音を探してみた。
各キャリアごとに分けてあって、とっても親切!
【北海道旅行ガイド】
*hisui*の携帯はへなちょこなので、短いヴァージョンしかDLできなくっていまいちだったけど、だんなの携帯にはいー感じのぴっぴっ、ぷぷー♪が入った。
羨ましーぞ、だんなっち!
ってか、キミ、一度も24見たことないのにその着メロってのは、どーなのさ(爆)

ここはいろいろバリエーションがあるみたい。
24
[PR]
by hisuisakan | 2004-09-11 15:35 | favorites
<< シノエギャラリー8 テロタイサクシール >>