人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食庫1:今夜はイタリアン

エキでなんだか妙なものをはじめました。
食庫っていうんだそーです。

詳細はこちら。
・エキサイト 食材卸ドロップシッピングサイト 食庫 Shokuko buy&sell food

新しモノ好き、そして美味しいモノ好きときたら、こら始めな(笑)
てことで、さっそく設置してみました。

今回のセレクションは、HBロッソ(と勝手に呼んでいる*hisui*が好きな赤)のイタリアンデザインな冷蔵庫の前でシノエがワインぐびぐび~な画像でバリッラをご紹介。
コンセプトは「モンテプルチャーノをおいしく飲むためのパスタ」(笑)

画像クリックすると、購入画面に入ります。
初回なんで、あんまり激安にはしてません。あしからず。


食庫のコンセプトは好き。
自力で画像作ってアップできることも好き。
あとは、余計な画面に切り替わったりとか、ダイレクトに選んだ食材が自販機として設置できないとか、そいう面倒なとこがクリアされたらもっと楽しいと思う。
それにクリエーター登録も面倒。ま、審査は必要だろうけどね。

今後に期待ってことで。


HBセレクションは時々新しいものに変更する予定です。
お楽しみに。
by hisuisakan | 2008-06-12 23:14 | food
<< ワガママオウジ コウカクリニューアルバン >>