人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノテ!
普段テレビをじっくり観る時間がない*hisui*ですが、たまーに観ると思わず見入ってしまうのはやっぱりCM。

んで、今日、おぉぅ!と叫んでしまったのはコレ。
・日産 ノートホーム
NOTEのCM観て!観て!
ローズですっ!
マリーですっ!
ローズマリーですっ!


NOTEのCMに出てる不思議なアニメに去年秋からハマってしまい、ついついDVDを買い揃えてしまった*hisui*でした(笑)
正月休みはこれでまったりしてたのは内緒。
なに言ってんだ、アンタ。ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスだよ。
ま、この際、小栗旬のことはおいといて…。

mnk、初詣の時に話してたアニメってこいつらのことだよ?
そのうち無条件に貸すから(爆)

The World of GOLDEN EGGS
色とか線のレロレロ具合が好き。
一番好きなキャラは…とりぞーです(笑)

このアメリカチックな不思議アニメはなぜか日本で作られてます(笑)↓
PLUS heads inc.
by hisuisakan | 2008-01-27 20:44 | fun
<< ジローラモサン、 エ ジャポネ... ホンヤクコンニャク >>