人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドコカラガアタマデドコカラガカオカ?
先日、超うざい同僚T改めモヒ子が、忙しくてキリキリしてる*hisui*の席に、手をヒラヒラさせてきゃーきゃー言いながらやって来た。


「*hisui*さん、*hisui*さん、大変、大変っ!!」

(うぜーなー。)
え、なにが大変なのさ。

「あのね、エクセルが大変なことになってるんですよっ!」



このまま放っておいてもうざいだけなので、仕方なく彼女の席に見に行くことにした。
すると…

あ?なにこれ~!(核爆)

「なんでこーなったのかわかんないんですぅ!(泣)」


あー、たぶんこのへんで直せるよ。
どれどれ…。あ、ほら直った!

「ありがとーございますー(涙)助かりましたー。
もー、この画面見たとたん、ウィルスにやられたのかと思って、
アタマ真っ青でぇ……」

え、もしもし? (冷静に) じゃ、カオは?

「………ま…真っ白?

おいおい。マジかよ(爆)





こんなこと↓(表示が左右逆)になっとりましたんで、直しときましたー。
ドコカラガアタマデドコカラガカオカ?_a0029200_2043087.jpg
欧米かっ! …じゃなくて、中東かっ!(爆)
by hisuisakan | 2007-04-04 20:17 | pc
<< ハツクロボシ @アビスパvsヴ... カロウジテショウリ @ヴェルデ... >>